細笑いのブログ

今日の出来事や聞いたことを、自分が忘れないため書き留めていく日記です。僕の備忘録を見に来るなんて、あなた相当の暇人ね。

YouTube"みてる"?

YouTubeみてますか?

正直、ブログや写真、音声よりも動画の方が"面白い"メディアの形。

最近は、世界中で有名な放送局がYouTubeのページを持っていて、テレビで放送したニュースもアーカイブみたいな形で投稿したりしている。

そんな広まりと多様化をみせるYouTubeですが、私は今、『わいわい』というゲーム実況者にハマっています。今までで、一番面白い動画投稿者です。これは一時的なマイブームによるものではなく、本当に面白くて、素晴らしい方です。歌もうまい、絵も上手い、トークも上手い、ギターも弾ける、ゲームも上手い(たぶん)。あと、、顔もいいのかな?

それでは、何かの拍子でこのブログを訪れた人へ。

みんなも見よう、「どーも、わいわいです。」