細笑いのブログ

今日の出来事や聞いたことを、自分が忘れないため書き留めていく日記です。僕の備忘録を見に来るなんて、あなた相当の暇人ね。

よく見たら、はずかしい〇〇

いつもブログを更新するときは、スマホの公式アプリから書いているので、自分のブログをブラウザーで開いたりはしないんですね。

↑あんた、「いつも」っていうほど更新してないでしょ、ブログ。あっそかー。

それで、久々にブラウザーで見てみたんです。そこで私は、ちょっとはずかしいものを見たんですね。ブログの記事を読み終えて、スクロールすると(スクロールするほど内容ないかぁ〜)、自分のIDがですね、"remote-ruler"となっていましてですね。恐らくは『人里離れたとこの支配者』っていうことだったと思うんですが、うーん、恥ずかディい。😖

ブログの開設したとき、どんな気持ちで始めようとしたんでしょうか。わかりません。

でもだからって、やめませんよぉ!